SSブログ

マキロンとZipperに掲載されていた綾野剛はパニック障害? [芸能]

今日はZipperという雑誌にマキロン(小関麻希)
と一緒に掲載されていたという綾野剛について、
パニック障害という噂を含めて書いていきます。

今日も先ほどまでスマステに出演するなど大活躍の綾野剛。
そんな彼が11年前、雑誌『Zipper』にてマキロンこと小関麻希
とツーショット写真にて載っていたと最近話題なんです。
d82a05d31fc4596d1cc072883070c76e.jpg
http://www.physical-intervention.com/3579.htmlより

ちなみに、この時の綾野剛さんの活動の名前が
「GO」となっていることからも、
綾野剛さんの名前から取ってきていると予想できます。

ちなみに、マキロンの当時の彼氏が、
この写真の“GO”さんという噂ですから、

ともすれば、綾野剛とマキロンが 付き合っていたということになりますよね。

真相はわかりませんが、当時のZipperにツーショット写真
多く載っていたのは事実のようです。

スポンサーリンク



そんな綾野剛ですが、数々の美女と熱愛報道が出ていることでも有名。
最近だけでも、戸田恵梨香・橋本愛・新垣結衣・・・・

そんな綾野剛ですが、一部でパニック障害という噂が出ています。
パニック障害とは、緊張状態で動機・息切れ・吐き気などの症状が出るもので
堂本剛がカミングアウトしたことでも有名。

確かな証拠はないものの、以前「しゃべくり007」に出ていた際
大量の汗をかいていたことで憶測が飛び交ったのです。
9wCFko7eUatHNz1_25129.jpg
http://girlschannel.net/topics/23776/より

そんな綾野剛の魅力といえば、なんといっても
「ミステリアス」な雰囲気。
どこか危険なその雰囲気と、笑顔とのギャップに
思わずキュンとくる女子も多いのでは?

では「ミステリアス」はどこから来るのか?
そのヒントは生い立ちにありました。

幼い頃から共働きの両親のもと、
幼少期は連日深夜まで託児所で寂しくすごす。

家でもひとりぼっちのことが多く、
寂しさを紛らわすためか
自宅では常に押入れの中にいたとか・・・

小学生のころには、父親の事業が失敗し
借金代わりに自宅が差し押さえられた。

高校生の頃には両親が離婚。
このころを振り返って彼は
「充足感を感じたことはない」と答えています。

あのどこか物憂げな表情のミステリアスさ

もしかしたら、こんな生い立ちから
来ているのかもしれませんね。

これからの活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。