SSブログ

耳が不調でも胸骨折してもライブはやりきる氷室京介のプロ魂 [芸能]

先日、耳の不調で先日引退宣言をした氷室京介。
今日は、ソロ25周年記念全国ツアーの最終公演を
横浜スタジアムで行った。

そんなライブ中、衝撃のコメントが本人から発表。
前日のリハーサル中に、濡れたステージに足を滑らせ、
胸を強打し骨折していたのだ。
image.jpg
聴力が弱くなり引退宣言をしただけに
現在モチベーションはかなり落ちていて
実際はかなり落ち込んでいるはず。

そんな状況で骨折までしてしまえば、
普通の人間ならそれを理由にライブを

キャンセルしてしまっても仕方ない、
常識的にも許されると思うのです。

しかし彼は違った。

「今日はプロとして申し訳ない。このリベンジを必ずどこかでします。
そのときは、こんな情けない人間をもう1回支えてください」

こんなコメントまで残して、ライブを締めくくっった。

正直、僕は氷室京介にあまり興味がなかった。
スポンサーリンク



今年29歳の僕にとっては少し世代がズレているし
ヒット曲も何があるかわからない。

だから、「トレンドブログ」と名乗りながらも
この一週間話題になりつつも彼を取り上げなかった
のはそれが理由である。

しかし、

「こんなに話題になるって何か人を
惹きつける魅力があるのではないか?」

と思って今日書くことにした。

そうしてニュースを調べていたら、
今回の事実に当たった。

さっきも書いた通り、
氷室京介について詳しくないから
あまり書けることは多くない。

本名が寺西修ってことくらい
しかお伝えできない。

でも今回の事実を知って
「曲を聴いてみようかな」
と思った。

数多くの伝説を残した氷室京介
どんな曲があるのか凄く楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。