SSブログ

アナ雪ありのままに歌う松たか子の歌唱力とタバコ癖の真相 [芸能]

本日は、アナ雪の劇中歌が素晴らしいと話題の松たか子について

その素晴らしい歌声と以前から噂されている
タバコ喫煙の真相について迫ってみます。

さて話題のアナ雪こと、アナと雪の女王

僕の周りの友達に聞いてみても
10人中8人が観た!と答える
大フィーバーぶり(*_*)

そんなアナ雪は主題歌も話題。
元は外国人の方が歌っていますが、
May.Jが日本語版を担当して話題に。

しかし、松たか子が劇中歌を担当して
その歌声が披露されるとあっという間に
広まって賞賛の嵐!
images.jpg
今や、May.Jのことが忘れ去られるくらい
松たか子の歌が素晴らしく感動的です。

僕も歌手として松たか子は好きで
「夢のしずく」や「コイシイヒト」など
大好きな曲の一つです。

さて、人々を魅了する彼女の魅力は何か?
ズバリそれは歌声だと思います。

音楽を少しかじった人間として言わせてもらうと、
歌唱力自体はそこまで凄いものではないと思います。

プロのような声量や人並外れたテクニックが
ある訳でもない。

でも彼女の声は
人々を癒す力がある。

聴いていてスッと耳に入ってきて
心が洗われる感じがする

そんなように思います。

そんな松たか子ですが、
昔から喫煙の噂が絶えません。

スポンサーリンク



芸能人、特に女優やアイドルはゴシップで
喫煙者などとよく言われますが

松たか子の場合はどうやら本当のようなんです。

というのも、

以前ニュースステーションで久米宏から

「タバコ吸われるんですよね?」

と生放送中にいきなり話を振られて

顔が引きつってしまった!

という過去があるようなんです。
残念ながら僕はみていませんが。

そして、放送終了後には

「こんな番組二度と出演しない」

と関係者に漏らしたとか。

個人的には

隠したいなら吸うな!

と思いますが、女優としてのイメージと
喫煙したいという欲望の間で
葛藤があるのでしょう。

しかし、あの素晴らしい歌声のファンとしては
のどに悪そうなんで、ぜひともタバコは止めて
ほしいもんですww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。