SSブログ

父は銀行員、田中みな実がTBSを退社する本当の理由はいじめ [芸能]

今日は9/30をもってTBSを退社することになった
田中みなみの退社理由メガバンクの重役と噂されている
父親について調べてみたいと思います。

メディアの情報によれば、10月以降は、
宮根誠司さん(51)が所属する
芸能事務所『テイクオフ』に所属して、
芸能活動をしていくとのこと。

田中みなみ本人の弁によれば

より厳しい環境に身を置いて 自分自身の成長につなげていきたい!
m_6adcd89d3d00b380490d2ef7583c7784b015ca35.jpg
みたいな発言がありましたが、
果たして真相はどうなのか?

まず考えられるのが、
交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾との寿退社

しかしこれは、どうやら違うようで
驚愕の真実が隠されていた・・・

スポンサーリンク



それは、同じ番組に出演していたTBS女子アナの重鎮
長峰由紀の受けが極めて悪かったのです。

ニュースをしっかり正しく読んで
真面目に伝える

アナウンサーはそうあるべきだと
考えている長峰由紀にとって
田中みなみは許せなかった。

・ぶりっこキャラ
・バラエティ番組でのふざけた態度
・仕事(出演する番組)選ぶ

こういった一連の素行にイライラはMAX。

重鎮長峰由紀はついにキレて
彼女へのアタリが厳しくなったとか。。。

その他、一年先輩の加藤シルビアを始め 年上年下からの嫉妬、上層部からの厳しい指導

そういった全てのものが彼女を追い詰めてしまった。

どれが真実かはわかりません。
ただ、その美貌と人気ゆえ、
妬み嫉みの対象となった部分はあると思います。

個人的には嫌いじゃなかったので、
少々かわいそうな気がします。

こんな時こそ、メガバンク(みずほ?りそな?)
の重役と言われている父親が出てきて
守ってあげる時ですねw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。