SSブログ

ざわちんのメイクは加工修正?ライバル梶恵理子が明かす秘密 [芸能]

本日2発目は、激似で話題沸騰ざわちんのメイクは加工修正済?
ライバル梶恵理子がTwitterで発言した意味深ワードをとりあげます。

さて、ざわちんといえば神メイクで有名。
昨日もTBS系「情熱大陸」に出ており、
杏のモノマネメイクを披露していました。

似てる!
images.jpg
そんなざわちんですが、
なんと加工修正している!という噂が出ています。

あまりの激似ぶりに前から噂は出ていましたが、
梶恵理子という同じメイクアップアーティスト
の発言から物議をよんでいます。

スポンサーリンク



それが↓ 2013/12/25付けTwitterより
------------------------------------------------------------
人として、善悪の区別はちゃんとつけるべきだと思う。
何に対しても。まず相手の立場になって物事を考えて行動するべき。
私は自分だけのことを考えるような人間にはなりたくない。

さすがにわかるあれはアカン。
けどそれは私にしかわからないのかな?
なんか悲しいねこんなことあるんや
世の中怖いもんやね〜。
------------------------------------------------------------
なんと意味深な!

同じメイクのプロだからわかるのか、
いかにも修正している!
と言わんばかりです。

僕みたいな素人にはわかりませんが、
プロから見たらわかるのでしょうか?

ちなみにこの梶恵理子という人は
ざわちんと違ってマスクなし
いろんな芸能人メイク披露しているんですが、

それがまた激似

こっちはマスクなしだけにまた価値がある!

そして、戸田恵梨香に似ていてかわいい!
m_2013-1-14_9f38f6f067e9fbf60367c28eeb6f24f5.jpg
ってそれは個人的感想ですねww
satomi.png
石原さとみも激似!

何はともあれマスクなしは凄い。
僕はこっちの勝ち!と思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。