SSブログ

整形疑惑HERO北川景子が医者を目指していた話 [ビジネス]

本日は、ヒロイン役のHEROが初回26.5%の高視聴率。
明治大学出身で小さい頃は医者を目指していたという
北川景子の話です。

さて北川景子といえば、
その端正な顔立ちから男女問わず
抜群の人気を誇ります。

派手な顔立ちのせいか、一部では
整形か?なんて噂もたっていますが、
証拠もないのでそんなことはないと思います、

そんな彼女ですが、
小さい頃は医者を目指していた
らしいのです。意外ですね!!
image.jpg
元々祖父が医師で、中学・高校時代の 精神科医になることだったそう。

医者を目指して高校は理系コースに通うものの
思うように成績が伸びず、疑問に思っていたころ

たまたま芸能事務所にスカウトされて
気分転換のつもりで芸能活動を開始。
立て続けに仕事が決まったため、
こっちの方が才能があるのでは?
と思って進路を決めたそう。

大阪女学院高等学校→明治大学商学部
というエリートコースを歩んでいますが

芸能活動をしなければ、
東大や京大も夢ではなかった
というほどの学力の持ち主だったとか。

才色兼備とはまさにこのこと。
本当に羨ましいですね!

しかし、彼女の顔は本当に
派手な顔
という表現がぴったりだと思います。

だからこそ、整形と言われたり
厚化粧と言われたり色んな噂があります。

ネットを見ていると本当に思います。

ありもしないことが沢山書かれていて、
しかもそれを信じてしまう
一般人の方が多いことを。

でも会ったことがない人のことを誹謗中傷
はしたくない。批判はしたくない。

人に流されず信念をもって生きたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。