SSブログ

松屋が勝負するプレミアム牛めしは吉野家に勝てるのか [ビジネス]

今日、大手牛丼チェーン松屋が
プレミアム牛めしを22日から発売する
と発表しました。

現在は290円の牛めしですが、こちらは380円。
既存のものは冷凍された牛肉を使いますが、

プレミアム牛めしは、冷蔵し熟成させた牛肉を使って
なめらかな食感と究極の旨味を実現。

社長いわく

「別次元のうまさ」
なんだとか。
これは食べたいですね。

さて、そもそも牛丼といえば、
吉野家、すき家、松屋

が三大牛丼チェーンとして有名。

しかし実際どれが一番うまいのか?

勝手にランキング付けしますww
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
■1位
吉野家

やはり元祖といえば僕の中では吉野家!
小学生の時初めて、父親に連れられて食べに
いった時のあの美味しさは忘れられません。

今でも月に何回かは食べたくなってしまい
会社帰りに寄ってしまいます。

■2位
すき家

こちらはなんと言っても、その種類の多さが魅力。
肉だけに終わらず魚系からカレーまで色々。
今でこそ各社色んなメニューがありますが、
さきがけはすき家でしょう

■3位
松屋

こちらは定食メニューが魅力。
他2店にはない豊富な種類があって
ハンバーグや季節ごとの新メニュー、
定番の「トンテイ」はもはや鉄板?
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
とまあ勝手にランキングしてみましたが、
結局最後は個人の味覚によって
好みはひとそれぞれ。

何はともあれ
プレミアム牛めし
を早く食べてみたいですww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。