SSブログ

結婚秒読み櫻井翔と堀北真希の熱愛が報道されない理由 [芸能]

東スポから本日、衝撃のニュースが出た。
「堀北真希櫻井翔 禁断愛」

なんとも、ビッグカップル誕生の予感だが、
すでに結婚秒読みの熱愛と言われている。
imagho.jpg
もちろん、東スポの記事は9割方ウソ!
という都市伝説?もあるので保証できませんが、
今回ばかりは証拠が揃っているとか。

なんでも東スポによれば、
今年3月、麻布の会員制バーで櫻井翔が、
後輩のジャニーズタレントと飲んだ際

「俺の彼女だ!」

と紹介。

更に、去年の8月には
これまた櫻井いきつけの
恵比寿の高級寿司屋にて

堀北真希の母親と3人で 楽しく食事をしていた

の様子が複数人に目撃されたとか。

さてこれだけ報道されたにも
関わらず今後も大っぴらに
スクープされないことが予想される本案件。

それはなぜか??

スポンサーリンク


ズバリ

ジャニーズ事務所の底力にあると思われる。

今まで、熱愛や薬の疑惑が持たれた
タレントがジャニーズにもたくさんいたが、

気が付けば騒動は落ち着いて
何事もなくTVに出ている。

または、熱愛報道や悪いニュースは
報道されない、もしくは最小限の
扱いになっていることが多々あった。

それはやはりジャニーズ事務所の
各メディアへの圧力だと思う。

「これ以上報道したら、お宅のメディアには
今後一切うちのタレントは出演(掲載)許可しない」

こんなフレーズを言われたら、どうでしょう?
今を時めくジャニーズタレントを一人も使えない
としたら、マスコミメディアとしては相当の痛手。

これはもう、おとなしく従う訳です。

とまあ、独断と偏見で裏事情を予想しましたが、
それ以外にも逃げ口はいくらでもあります。

お決まりの

「仲のいい友人と聞いています」

これはジャニーズ事務所に限らず、
芸能事務所での常套句ですが、
最高の言い回しだと思いますww

実際二人は2010年に

「特上カバチ」ってドラマで共演しているので、
友人という表現に違和感もありませんしね。
ちなみに僕見てましたが、面白いドラマですよ。

ま、堀北真希の事務所(スウィートパワー)にしても
黒木メイサがやらかした過去があるだけに
必死で守ってくるはずです。

どのみち
「仲のよいお友達です」
という回答は目に見えているw

まあ、ビッグカップル誕生なら
それはそれで楽しみですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。